2007年03月24日

佐鳴湖

今日はヤボ用で佐鳴湖に行ってきました!
本当の目的は湖近くの学校だったのですが♪

…近くのmini stopで親子丼を買い芝生の上で食しました^^



カモを見ながら親子丼…


複雑な気分でしたし、曇っていたし…なんか微妙でしたが、久しぶりに空の下でボーッとしてきました☆

帰りは浜松駅前のメイワンってとこに行った!

百貨店?なんかな?
大中とか無印とか入ってたからうれしかったぁ〜( ̄∇ ̄)

まだまだ知らないことばっかで新たな発見が楽しい♪\(^O^)/


んで、浜松駅で行列ができるベーグル屋さんでベーグル買ってみた。

いつもは遠目で見てるだけなんだけどね(−ω−;)


今いちじく入りのベーグル食べてるけど…なかなかうまい。

何でいちじくにしたかと言うと…道明寺がいちじくを切ったらハート型になってて、いちじくは恋の味らしいぜ、って言ってたから…あはは(´▽`)


でもンマイよ(*゜▽゜)


次はベーグル屋を越える行列のお餅屋さんに行ってみよっと。




夜は沖縄組で飲み会です(*^▽^*)


同じカテゴリー(携帯から)の記事
初さくら
初さくら(2007-04-08 19:54)

カラーステイ
カラーステイ(2007-04-05 21:26)

おひさ
おひさ(2007-04-05 20:37)

春
(2007-03-26 10:57)

おでん缶
おでん缶(2007-03-19 20:48)

今週の入浴剤☆
今週の入浴剤☆(2007-03-13 21:50)


Posted by しお at 16:02│Comments(0)携帯から
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。