2007年02月17日

スナック菓子

私はポテトチップスとか半分くらい食べたら胸焼けして・・・ムリ汗
そんな私と対照的に、りょーちんはスナック菓子が大好きアップコンビニに行くと必ず新商品をチェックアップしてるみたい。
私は基本的にいつも同じようなものばかり買っているので、りょーちんのチャレンジ精神というか・・・そういうのにはついていけませんw

そしてそんなりょーちんが昨日買ったお菓子は・・・
スナック菓子
↑ これ ↑
餃子スナック!!! 餃子も大好きなりょーちんが見逃すはずはありません。
そっこーでレジに持って行ってましたwww

餃子というよりも、スパイシーなお菓子に仕上がっていました。
そして、後味は『ぽん酢』でしたw
ぽん酢が苦手な人はムリな味です。私はぽん酢好きなんですが・・・何か胃がチクチクした・・・かも汗

『かんずりとぽん酢の~~~』って説明書かれているけど・・・かんずりってなんだ?って思っちゃいましたwww
私が調べたもので間違ってなければ、かんずりとは新潟の香辛料らしいです。
う~ん、確かにスパイシーでからかったよーーな。


同じカテゴリー(普段のこと)の記事
食物繊維
食物繊維(2008-04-11 13:26)

コラーゲン
コラーゲン(2007-02-27 12:38)

いい景色っ!!!
いい景色っ!!!(2007-02-26 13:53)

せっせと
せっせと(2007-02-22 15:35)

買ってみました。
買ってみました。(2007-02-22 13:19)

お引越しぃ~
お引越しぃ~(2007-02-21 15:20)


Posted by しお at 17:07│Comments(2)普段のこと
この記事へのコメント
こんにちは!
すごいブログタイトルですね・・・
なんか、色んなイメージがわきでて
書籍のタイトルみたいな感じです(笑)

私も彼氏さんと一緒でスナック菓子大好きです!!
ちなみに最近ハマったのは、厚切りポテトチップスの
オニオングラタン味

はぁ~思い出したら食べたくなってきたぁぁぁ

でも今は3日間の断食中なんです・・・(ToT)
Posted by ゆかっぺ at 2007年02月18日 08:44
>ゆかっぺさん
コメントありがとうございます☆
ブログタイトル・・・ヘンですか?(゜ー゜;) 結構適当につけてしまったものでw
厚切りポテトチップスのオニオングラタン味・・・!!それ絶対うちのりょーちんも好きですよぉ~!!早速探しに行かなくちゃ☆

でも・・・3日間も断食だなんて・・・すごい!!!
私は6時間でもギブですΣ(T□T)
Posted by しお at 2007年02月19日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。