2007年02月07日

沖縄の景色2

まだまだ貼っちゃうよぉ~~パンチ!


お次は伊計島~♪
沖縄の景色2沖縄の景色2
ずーっとどこまでも続く道は北海道に負けちゃうダウンけど・・さとうきびがいい感じベー



沖縄の景色2
私が実家から帰るとき・・・ふと窓の外を見たら夕日がきれいでしたピカピカ



うちの実家・・・
沖縄の景色2

毎年家庭菜園で「ゴーヤー」を作ります。
沖縄の景色2
ちっこいゴーヤーだね♪かわいーハート
夏になるとうちの実家では大量のゴーヤーが収穫できるので、ほぼ毎日ゴーヤー料理ですダウンゴーヤーが得意な方ではないので、この時期はちょっとウンザリしますガ-ン


沖縄の景色2
分かりにくいけど、ドラゴンフルーツ
中央の緑のが実です。これから赤くなるのかな!?
観光地ではマンゴーと同じくらいの値段で売ってたりして・・・結構高価なヤツですwww


同じカテゴリー(景色)の記事
沖縄の景色
沖縄の景色(2007-02-07 13:28)


Posted by しお at 13:45│Comments(2)景色
この記事へのコメント
お邪魔しま~~~す
綺麗な写真ですね~~
ゴーヤー美味しそう♪
Posted by MI-WA at 2007年02月07日 16:58
■MI-WAさま
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ゴーヤーは・・・ちょっと苦手なんです、私^^;
でも時期になるとゴーヤー御膳とばかりにゴーヤーだらけの食卓になりますwww
Posted by しお at 2007年02月08日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。