2007年02月27日

コラーゲン

私もとうとうお肌の曲がり角の25歳を迎えてしまいました汗
今までなーんもケアしなくてもやっていけたのですが、最近脂っぽいのにかさつく・・・とか意味の分からない状態になっていますヾ(;´▽`A``アセアセ

そんな私が最近ハマっているのがコレ

コラーゲン


コラーゲンウォーター!!!

1日分のコラーゲンが入っているらしく、しかもノーカロリーぃぃ~~~!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ



今更ながら必死でコラーゲンを取っています。
いつもは続かないビタミンCやらBやらの錠剤も服用しようと思っています。









今日は近くのスーパーでコレ買ってみました☆

コラーゲン
コラーゲン2000mg配合・・・
ちょっとでもコラーゲンをぉぉおおお~ってな感じになってますw


同じカテゴリー(普段のこと)の記事
食物繊維
食物繊維(2008-04-11 13:26)

いい景色っ!!!
いい景色っ!!!(2007-02-26 13:53)

せっせと
せっせと(2007-02-22 15:35)

買ってみました。
買ってみました。(2007-02-22 13:19)

お引越しぃ~
お引越しぃ~(2007-02-21 15:20)

スナック菓子
スナック菓子(2007-02-17 17:07)


Posted by しお at 12:38│Comments(2)普段のこと
この記事へのコメント
しお さん

てぃーだSTAFF ZEN と申します。
イベントブログの足跡から遊びにきました!!

てぃーだブログが 3月21日で 2周年を迎えます。
2周年記念に。ボーリング大会を行います!
チーム梅潤と合同企画!!です。
豪華景品を揃え 豪華メンバーで楽しめたりと、
てぃーだブログだからこそ、楽しめるイベントですので、
是非ご参加下さい!
お待ちしております。

てぃーだSTAFF ZEN  http://zen.ti-da.net/

コラーゲンウォーターは 気になりますね!
最近 若さが無くなったねって 周りに言われるようになりました。。。
コラーゲン摂取の為に 飲んでみます!
Posted by てぃーだSTAFF ZEN at 2007年02月28日 00:38
コラーゲンウォーターわたしもちょっと前にしょっちゅう飲んでたよ☆
なんか「ぎゅぎゅっと」ってのがよさそうな気がするよねぇ~
最近は野菜不足が気になるから毎朝野菜ジュースだよ^^
このフルーツのコラーゲンの飲み物よいねぇ!!
探してみよう☆
Posted by mちゃん at 2007年02月28日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。