2007年02月22日

買ってみました。

以前の記事のコメントでゆかっぺさんピカピカがハマっていると聞いた
「厚切りポテトのオニオングラタン味」ってこれかなぁ?と思って・・・

スーパーで見かけて衝動買いしちゃいましたぁ~ピース



買ってみました。


・・・・・びっくり!!
でも今気がついたんですが・・・私が買ったのはオニオンコンソメでしたぁ~www
オニオングラタンですね、ゆかっぺさんオススメは汗


でも・・・こっちも結構おいしかったよ☆
濃厚なコンソメって感じで・・・・チョキ




引越しもあと一週間後と迫ってきたので、今日はガス・電気の解約手続きをしました。
ガス・電気の解約後は今の部屋がただの【箱】になっちゃうなぁ・・・。
解約後の1~2日は実家に帰ろうと思います汗

大きい荷物はリサイクルショップに買い取ってもらおうと思ったのですが、電化製品はあまりに古いものだと引き取ってももらえなくなるんですね・・・知らなかったがーん
処分の手間とお金がかからないからリサイクルショップに出張買取→引き取りのコースを予定してたのにダウン



同じカテゴリー(普段のこと)の記事
食物繊維
食物繊維(2008-04-11 13:26)

コラーゲン
コラーゲン(2007-02-27 12:38)

いい景色っ!!!
いい景色っ!!!(2007-02-26 13:53)

せっせと
せっせと(2007-02-22 15:35)

お引越しぃ~
お引越しぃ~(2007-02-21 15:20)

スナック菓子
スナック菓子(2007-02-17 17:07)


Posted by しお at 13:19│Comments(0)普段のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。