2007年02月06日

視聴率・・・

私が見ているドラマはどれも高視聴率アップだったぁ~!!
やっぱり人気なのか「華麗なる一族」「花より男子」

昨日花より男子が読みたくて、マンガ喫茶本へ行っちゃいました☆
実は日曜日にも某ネットカフェで読もうと思ったんですが、そこでは花より男子が大人気びっくり
読みたい巻がなくてがっかりダウンしてたんですガ-ン

でも~♪赤昨日行ったマンガ喫茶はベー全巻ある~ピカピカ
人が少ないだけに花より男子を狙ってる人も私だけ(-ω☆)キラーンピカピカ

一気に19巻まで読んできましたびっくりオオーw(*゜o゜*)w
19巻では今週の放送予定であろうトコが出てきて・・・続きが気になる~~ハート

この後悲しいうわーんお話があるそうなんですが・・・そこは読みませんでした。

放送前にもう一度マンガ喫茶で読もうと思ってますが、2時間で19巻はきつかったタラ~
もうちょっとじっくり読まないとねぐすん


あ、あと私が見ているドラマがあります☆
それは「金曜ナイトドラマ・特命係長・只野仁」だっベー

いまどき珍しく、毎回お色気シーンがあるのだよっ ふふふラブ
必ずぶーんおっぱいポロリがあります・・すごくない!?
昔は色々そういう番組があったけど、今は厳しくなっちゃってねぇ~~タラ~
昔は「志村けんのバカ殿様」でも上半身裸の女性がいたよねぇ!?
まっ、私は女性だからどうでもいいんですが・・・この時のりょーちんの反応見るのがおもしろいベー

裸の女性のシーンが出てきたら、まずりょーちんを凝視しますキョロキョロ
そしたらりょーちんは画面から目をそらします汗

超おもしろい・・・。
「なんでやねん!気にせず見てよっΣd(ゝ∀・)!!」
と言えば言うほど見ません。汗

今更恥ずかしがるもんでもなかろうに・・・。
私の方がオッサンみたいに食いついてみてるし汗
でもとにかくストーリーも水戸黄門みたいに必ず只野仁が勝つから爽快だよよつば

(悪く言えばワンパターンだがw)( ̄o ̄;)ぼそっ


まだ見ていない方、ぜひ一度~~~パー


同じカテゴリー(普段のこと)の記事
食物繊維
食物繊維(2008-04-11 13:26)

コラーゲン
コラーゲン(2007-02-27 12:38)

いい景色っ!!!
いい景色っ!!!(2007-02-26 13:53)

せっせと
せっせと(2007-02-22 15:35)

買ってみました。
買ってみました。(2007-02-22 13:19)

お引越しぃ~
お引越しぃ~(2007-02-21 15:20)


Posted by しお at 10:22│Comments(0)普段のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。