2007年02月08日

久しぶりのカレー♪

昨日は久しぶりにカレーにしました音符オレンジりょーちんの好きなカレーは激甘・・・ダウン
甘口のカレールーに、これでもかパンチ!ってくらいタマネギ入れて、甘×2にします汗
私の好きなカレーは激辛・・・炎なので私が妥協しています。甘いものを辛くするのは簡単だからね^^;

久しぶりのカレー♪
来月にはお引越しなので、今月はやたら冷蔵庫のお掃除メニューが多いです汗今日のカレーもお掃除メニュー♪
お肉は残っていた豚バラをちょこっと入れただけ・・・。かわいそうだったので、ユニオンでコロッケ買ってきました。コロッケはりょーちんの大好物ピカピカ
これがあるだけでテンションupアップします。
なんて安上がりなヤツ・・・www






ほうれん草も同じくユニオンで♪水曜日の安売りで89円くらいで売ってたよチョキあ、あれ!?97円だったっけ?まぁ、とにかくいつもより安かったので買いましたニコニコ
久しぶりのカレー♪
あとは付け合せのキムチ☆食べやすいキムチなので、ついパクパク~っと進みます^^;

えーっと・・確か昨日からダイエットしてるはずなんですがっwww

大量に作ったカレーはジップロックに入れて冷凍庫へ~びっくり!!
でも早速今日の朝ご飯になりました汗最近朝からカレー食べると胃がムカムカする・・・これも年なのかなぁ。
前は全然大丈夫だったのに^^;


同じカテゴリー(料理写真)の記事
豚タン
豚タン(2007-02-20 13:46)

カレー使いまわし。
カレー使いまわし。(2007-02-14 15:00)

金曜日の晩ご飯~♪
金曜日の晩ご飯~♪(2007-02-05 15:14)

節分
節分(2007-02-03 22:37)

鳥はむ
鳥はむ(2007-02-01 10:58)


Posted by しお at 09:53│Comments(0)料理写真
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。