2007年02月20日

豚タン

コンビニのおつまみでよく見かける『豚タン』音符オレンジ

実はサンエーさんにも売られているんですが・・・それがこれ

豚タン
超グロい。キモチワルイ・・・ダウン
見た目でノックダウンパンチ!炎でした。

でもうちの実家の冷蔵庫にて発見びっくり!
ムリヤリ母に「持って行きなさい」攻撃されて持ってきました汗

切るときに気持ち悪い・・・タラ~

味はおいしいんですけどねピース





そして夕飯は米が切れ続けているしお家では沖縄そばを片付けました☆
沖縄そばの賞味期限がちょうど昨日までだったので・・・ベー
トッピングは各自自分で盛り付ける方式~
かなりラクチンピカピカ

豚タン豚タン
うちの母の味付けは薄いので、若者用にちょっとだけ砂糖醤油で味付けしました☆
やっぱり母の味はうまい音符オレンジ


奥に見えるサラダに豚タン入れてみましたびっくり
りょーちんは気に入ったみたいで(グロいとこ見てないから)パクパク食べていました。

今度スライス前の豚タン見せてみようかな・・・・ふふふがーん


同じカテゴリー(料理写真)の記事
カレー使いまわし。
カレー使いまわし。(2007-02-14 15:00)

久しぶりのカレー♪
久しぶりのカレー♪(2007-02-08 09:53)

金曜日の晩ご飯~♪
金曜日の晩ご飯~♪(2007-02-05 15:14)

節分
節分(2007-02-03 22:37)

鳥はむ
鳥はむ(2007-02-01 10:58)


Posted by しお at 13:46│Comments(0)料理写真
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。