2007年02月14日

カレー使いまわし。

カレーって大量に作っちゃいません?
私かなり大量に作ります・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
冷凍しておいたんだけど、日曜日にカレーうどんにしちゃいましたチョキ
カレー使いまわし。

カレーに水入れて~出汁の素入れただけの簡単メニューピカピカ
でもカレーうどんだけじゃなぁ・・・と思ったので、りょーちんリクエスト祭り!


カレー使いまわし。
1.焼売
2.ハッシュドポテト
3.パン耳のバター砂糖


ハッシュドポテトは冷凍食品だったので、フライパンで焼いて終わり!
焼売もチルドだったのでチンして終わり!
パン耳は前日の朝ご飯にサンドイッチ作ったときの残り☆

ちょっと前に余ったパン耳でこれを作ったらりょーちんに大ヒット。
りょーちんって本当に貧乏食が好きねぇ・・・ε-(´・`) フー



同じカテゴリー(料理写真)の記事
豚タン
豚タン(2007-02-20 13:46)

久しぶりのカレー♪
久しぶりのカレー♪(2007-02-08 09:53)

金曜日の晩ご飯~♪
金曜日の晩ご飯~♪(2007-02-05 15:14)

節分
節分(2007-02-03 22:37)

鳥はむ
鳥はむ(2007-02-01 10:58)


Posted by しお at 15:00│Comments(0)料理写真
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。